いつも以上に人に出会う日。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

なんか知らんが、今日はやけに知り合いに出会う。


朝、恋路グランドに練習へ。
インターバルをしようと思い、3'30で1本走るが非常にキツい。
昨日のスイム疲れでしょう。

やーめた⊂(・∀・⊂*)


ちょうどそこへアミノの中○さん登場。
お子さん連れて遊びに来てたようだ。

しばらくお喋り。


どうやったらサブスリーできるかと聞かれたが···、うーん( ゚ε゚;)

レースペースでのペース走とクロカン走と答えておいた。(一番効いたと思う。)


お次はジョグ中にえ○さん登場。
シューズの話や色々話した。
Onのシューズ狙ってるみたい。

俺もまた買おうかなーって思うんだけど、Cloud Racerとかアッパーの幅が狭いと感じるんだよねー。



一旦帰宅し、ローラー漕ぐ。
1時間すれば、汗だくガーン
業務用扇風機買おうかな。


昼飯食って、昼寝zzz


起床!


夕方、また恋路で走る。

友○ちゃん見つけたので、ご一緒しようかと思ったら、し○さんに捕まる( ゚□゚)

ちょっと早めのジョグで色々お喋り。


夜は軽く泳ぐ。


風呂でよっ○ーに遭遇。(珍しくないか)


なんか、今日は良く喋った!


帰ってターザン読む。


あー、夜中に無意識に食べるとかあるわw

もう少し日中食えばストレス減って、もっとぐっすり寝れるかな。


にほんブログ村