4泳法を軽やかに泳ぎたい。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

トライアスロンやるんだから

4泳法は必要ないかもしれないけど

やっぱスイーって華麗に泳ぎたい。

今日のマスターズ練習での出来事。

今日のメニューは4泳法多め・・・。

Up 200
Mix Bt-Bc Bc-Br Br-Fr Fr-Bt ×2set(1'00)
Swim IM-Fr-IM-Fr-Fr  100×5(1'45)
Swim IM-Fr-IM-Fr 200×4(3'30)
Swim 100×4(1'30)
Swim 50×4(45)
Down 200
Total 2700m

コンメなんてできんわ!w
200なんて全てフリーで・・・。


だって、コンメすると段々疲れがひどくなり・・・

バタフライは掻きが弱く、顔が上がらない
背泳ぎで水を飲む
平泳ぎはそもそも遅い

全然サークルに間に合いません(汗)
むしろ呼吸制限のトレーニングに近くなる。

おかげで最後の100と50がきついのなんの。

ひさびさに天に昇る気分だったぜ(笑)

4泳法泳げると楽しいんだろうなー。


にほんブログ村