寄り道の結果。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

月曜~水曜まで講習会。


月曜の昼ごはんは久しぶりに弁当を作ってもらうラブ(いつもは会社の食堂)




火曜の午前中は会社に行ったので、食堂で食べようと思ったがバタバタして食べれず出発ガーン


さすがに何か食べたかったので、講習会場に行く途中にスーパーに寄り道。



········。

こんなんありました。



このスーパー、どういう順番か知らんが、色んな店舗でコストコフェアやってますw


ついテーブルロール買いましたチュー

ウマいんだよねー( ☆∀☆)

なんか幸せな気分になりました。



さーて、今日も頑張るかー!



【練習中に気づいたこと】
①SWIM
パドルで練習するのは意外といいかも?
水を当てる感覚とパワーアップ。
100m×10(1'40サークル)のあとに
50mダッシュ4本。35-34-34-35。
良く動いた(* ゚∀゚)


②RUN
昨日は講習会後、仕事に戻ったのでちょっとしか走る時間取れず。
だらだら走るのは良くない。
途中、200m流しを多めに10本。

今朝はカラダがシャキッとした( ゚□゚)




↓クリック↓お願いしまうす。

にほんブログ村