ロードレースのち花見。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日は田布施さくら祭りロードレースというローカルレース。

10kmに出てきました。


ローカルレースといいつつ、桜並木の川沿いを走るレース。

時期は花見時期。

自然とお隣の広島県からも参加者いるし、周りの激速ランナーも出てますので、レベルは高い。


肝心のタイムは37分26秒。

無事、ベスト達成おねがい

ま、距離はちょっと短いかも。
(GPSで9.7km)

オートラップにしてなかったので、ラップも不明( ;´・ω・`)


ま、アップダウンがあるのとカーブが多いので10kmという事にしよう!


知り合いからアップの走りが軽くなったと言われました。
動的ストレッチ続けてる効果やなウインク


レース中もけっこう軽い走りができてるかと思ったけど、まだまだやね(^_^;)
平均ピッチが186。遅い‼
190くらいのピッチが一番スピードに乗ってたし、気持ち良かった。

ピッチを上げるには·····。


神経系のトレーニングというより

やっぱ、この太い大腿部を絞らにゃーいけんかのー。。。


ま、ひとまずは目標達成!



さくらキレイ。



どんなキモチやねん!w




進化する○○を応援お願いします爆笑

にほんブログ村