レース前日はのんびり過ごすこと。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

明日は10kmのレース。

昨日までがガッツリ練習してたので、今日はのんびりと。


6時起床。

ゴロゴロ。

2度寝w

10時より活動開始。


米粉パン買いにいくニコニコ


クルマのオイル交換。


家の大掃除。


庭?ベランダ?の草むしり。



んがー、疲れた(|||´Д`)


14時から軽くラン。

なんとなくビーチランしたくて海へ。


きっつ!Σ( ̄□ ̄;)

筋肉痛になったら困るので、3kmくらいでロードへ。


ただ、ビーチランはイイ練習になる予感!


帰ってカレーを作る。


今日はかなり家事したので、パートから帰ってきた奥さまにだいぶ感謝されたおねがい

へへへ。


夜は軽く泳いでカラダをほぐす。

かなりのんびりできた。

よーし、明日がんばるんば!


にほんブログ村