花より団子?いや、練習? | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

朝から雨でしたが、昼からお天気良く。


夕方からお花見日和。


会社そばの川沿いも花見客でいっぱい。


我が職場も急遽、花見BBQ 。


急に決まっても困る( ゚ε゚;)

誘惑に負けず帰宅。
サラリーマンの行動としては失格かな?汗



今は練習したいんじゃい。



帰宅してジョグ。

練習はロードじゃなく、基本的に柔らかい路面を走るべきと思う。
土や芝生、タータンなど。

ま、時間もないし公園までロードを走る。

公園でタータンの外周をとことこジョグ。


途中から、か弱い女子とジョグするも
プールの時間が近いので帰宅。残念。
15km 73分。
キロ5を切るジョグは気持ちもサッパリするので好き。



ご飯かきこんで、プールへ。
本日はマスターズ。

今日もグッタリとしたメニューだた(  ̄- ̄)

コーチに私のコースはトータル2800と言われたけど、記憶がない(笑)
覚えてるのは2450m。

Up   200
Pull 350
Swim 50×8(55)
(半分までキックのみ。ターン後も一緒。)
Swim 50×4(45)40秒戻り。
Scar 25×8(45)
Padle Swim 100×3×3set
(セットごとに1'40-1'30-1'20サークル。セット間90秒くらい。)
Down 200

パドルあっても1'20サークルは無理!
3セット目の1本目だけ78秒だったけど、2本目から撃沈!


いやー、今週も生き延びたw


明日はゆっくりして、日曜のレース!

んがー!がむばる!



応援お願いします🙇⤵
クリック↓クリック↓

にほんブログ村