晩ごはんのタイミングでパフォーマンスは変わる。ハズ···。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今週はあまり残業がないので、

晩ごはんのタイミングを変えてみた。


普段の私は、1日の最後の楽しみが
晩ごはん&晩酌(* ̄∇ ̄*)


平日は残業→ラン→スイム→晩飯ごはんの流れが多い。
どうしても10時過ぎに晩ごはんショボーン


結果、痩せにくい。
晩ごはんの時に飲んじゃうしw



今週は、ラン→晩ごはん→スイムにしてみました。
残業があったらランを短めにして、20時台には晩ごはんを食べる。
泳ぎ終わったらプロテイン。

泳ぐから酒飲まない。
飲んでも帰って一口だけ。


するとどうだニヤリ

調子が急に上向き( ゚ε゚;)

体調はイイし、体重も落ち始めた。


今日の練習会でもイイ感じに走れたな爆笑
1000m×5本インターバル。つなぎ200m。

タイムは、
3'33(63)-3'37(78)-3'36(79)-3'36(81)-3'35

つなぎが遅いのでレペとインターバルの間みたいになった。

でも、3'35前後で5本出来たのは初めてかも!?


やっぱ、食事のタイミングって重要やな。




↓クリック↓クリック↓

にほんブログ村