変則メニューと米粉パン。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

昨日のバイク練習の後の話。


レペティションで動き作りをしたかったので、トラックへ。


市民ランナーで5000mが16分台の方に面白いメニューないか聞いてみる。


回答は····。

400-300-200m つなぎ100m。
1セットがちょうどトラック3周。

距離が短くなるにつれて強度を上げる。

とりあえず3セット。

1セット目終えて、意外とイケるかなーと思ったけど、こりゃキツい。

200で追い込んだ後の400がキツいことガーン

タイム的にはまずまず?
①76-55-35
②77-55-36
③76-57-35



そういや、300とか600とか1200とか。

中途半端な距離を練習すると
速くなると聞く。


しばし続けます。



で、今朝は米粉パンを目指して走る。


ようやくGETラブ




ただ、自宅から1km。笑


カロリー消費できないので

帰ってからクロカン走。21km。


最後は走ってるのか歩いてるのか分からないくらい滝汗


レペティションとクロカン走。

ラン練習は、これをしばらく続けますよ。


にほんブログ村