こ、米粉パン。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

土曜日はバイク練習。

最近の決め事。


ただ、本日はちょっと寒くて寝坊( ;´・ω・`)
スタートして向かい風に悩まされる。

テンションも上がらないので、
コースも90kmに変更。


途中の休憩中、ある事を思い出した。

家のすぐ近所に米粉100%のパン屋があるらしい。

ケータイでチェック。







メッチャ旨そうやんけーラブ


俄然、元気になる。


海岸線の平坦路も、追い風が味方して

37~40km/hで巡航。


終わってみれば、90km農道コース
Ave 31.7km/h。


うーん、パンパワー強い。


そして、1000円握りしめブリックランでパン屋へ向かう。


·····見つからない。


一旦、帰宅し地図を再チェック!


よし、完璧!リスタート!



あった!


······閉店だたガーンw


どうやら8時ー12時までの営業らしい。



明日は開いてるかなぁ。



にほんブログ村