人それぞれ。カラダのSOS。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

たま~にあるんです。


『あー、今日調子悪い』って感じ。
カラダのSOSサインっていうのかな。



起床時心拍数測ってないけど、心拍数が高いってことは感覚的に分かるし。


練習のアップで息が上がったりもする。


私の場合、そういう日は決まってあの事象が起こる。



おなかピーゴロロガーンガーンガーン


案の定、練習会の10000m走の時にキタw


ペース上がりそうにないから、キロ4で。


5000通過して、段々向かい風が冷たくなり

暖かいと思ってTシャツ、半パンで走ったのが仇となる( ゚ε゚;)


ハイ!離脱!w


トイレへGO!


結局、7000+2400という変な距離。


久々にキロ4ぺーサーで上手く走れてたのにΣ( ̄□ ̄;)


7000まで私にしては安定。
3'58-3'56-3'58-3'56-3'59-4'00-4'00


泳ぎたかったが、
さすがに今日は家に帰って大人しく。


ヘパリーゼ飲んで、カラダ休めよう!



ただ、トイレへ行こうとしたら

ヘアワックスが不敵な笑みを浮かべていた





あー、並べるとキモいな(* ̄∇ ̄*)





にほんブログ村