春の訪れサイクリング。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日はTRIYAMAメンバーでサイクリング。

昨夜は飲み会で若干アタマ痛い。
起きた時から『今日は何もしたくなーい』的な。


ま、今日は女性陣メインのサイクリング。
楽しく行こう爆笑


ただ、酒が残って体温が高いのか。
一人だけナマ足披露(笑)

いちおう、シューズカバーだけ履いた。

後ろは写真に入ろうとしないレジェンド。



で、山に向かって走るので
下りなんか凍えそうだた( ゚д゚)ポカーン


寒くて、このあと平地でぶんまわす。


80kmくらいの行程ですが、2つ峠を越えるので獲得標高は1000mあります。


登りはアウター縛りとかして、中々いい練習できたかなニヤリ


ただ、ナマ足には少し早かった。


終わって軽く走る。

そうだ、クルーズインターバルをやろう。
的な勢いで、2000を5本くらい。
キロ4でスタート。


8'01-7'22。

2本目上がりすぎたので、やめ。
(意思弱い)


バイクは徐々に基礎固め出来はじめた。

4月からブリックトレーニングも取り入れようかな。

にほんブログ村