いわゆるマラソンの30km走的なバイク練。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

ほいほい。

今日もロングライドしてきたぜぃ。


マラソン練習でいう30km走と一緒。
何度も反復すると長い距離に慣れる的な。

その中で段々ペースを上げる。
=力ついていく。


これに、短時間高強度の練習ができればグッとレベルアップするんだろーな。



で、コースは先週と同じ。

ケイデンスセンサーが反応しなかったので、ケイデンスは不明。
帰宅後反応w


で、GPS高度も不調で海沿いはー40mの高さを走ってるという結果で高度上昇量がいつもより少ない。


結果、先週よりAveが1km/hアップニヤリ
風の感じも先週と変わらず。


進化?

脱皮?


へっへっへー。
うれしい。



あ、今日はもうひとネタ。
Shivに標準で付いているボトルケージは、RIB CAGE。

これが何故か、小さい段差で2度破損ガーン

さすがに三度目のチャレンジはできない。

ZEE CAGEというサイドアクセスできる物にしました。


オシャレ度はちょっと下がる?


でも、こうやってボトルが抜ける!


走行中にボトルを真後ろに抜くのってかなり大変。
背中がツりそうになる。


これだと楽に抜ける!爆笑
怪我の巧妙‼



で、約1ヵ月で2度破損したボトルケージ。

さすがにヒロシゲでメーカーにクレーム入れようという話になって、見事返金!


ラッキーチュー

飲み代ができたわ(笑)


にほんブログ村