やっぱりキツイぞ!マスターズ! | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日は金曜。

雨だし、華金にはまだ早い。

ということで、今週もマスターズコースで揉まれてくる。

段々、マスターズの練習も慣れてきたな~と思った。


ところがどっこい(´□`。)

久々にキツカッタ。

キックメインの練習だった。

確かメニューは。

Up 200
Kick 200
Kick 100×4(2'00)
Kick 50×4 Hard (1'30) 51-50-50-49
Swim 400
Swim 50×4×4('55)
奇数setは、スタートして7mは掻き始めない。けのびとキックの浮き上がり意識
偶数setは、ターンして7mは掻き始めない。けのびとキックの浮き上がり意識
Down 200
Total 2400

Kick50mが50秒切れたのは収穫♪
しかも、キツいのにタイムが上がるのがおもろい。

そして、けのび。
スタートしてのドルフィン。
クイックターン。
ターン後のドルフィン。

へたくそやわ~。。。

55秒サークルでもキツい。

普段はすぐに掻きすぎで、抵抗を減らす意識ができてないんだろうな。

一つ意識して練習するのはいいことなんだろうなと感じました。

その後、トレミで走ったけど

まー、キック打ちすぎで脚が軽いw

ただ、30分で飽きたけど。


明日は雨止むし、がっつり走り込むかな~!


にほんブログ村