お一人さまロングライド。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

先週に続き、今日もロングライド。

皆生を目指すから、長時間動けるようにせねば。


先週乗り終わった後に、もう少し楽に乗れそうな感じでポジションいじった。


DHバーのスペーサー抜いて
サドル上げて
上げた分ちょっとだけ前出す。



ちょっと肌寒いけど、イイ天気だった。




ポジションも中々いい感じ。

大腿、臀筋、ハム。
いい具合に負荷が分散できるポジションで腸腰筋を意識できるようになったとゆーか(* ゚∀゚)


平地でも踏みすぎず、回転を意識。
ゾーン2と3でAve30km/hが気持ちよく出せた。




登りが苦手なのでどーしてもケイデンス落ちるなー。


へっへっへ。


気分がいいから軽くジョグしてこよ。


にほんブログ村