自転車はカロリーを消費するスポーツで良かった。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

暖かくなったので、春のサイクリングに誘われた。

アベ30km/hのサイクリング。


これを楽と捉えますか?
キツいと捉えますか?


正解は········キツい( ゚ε゚;)


まず、行き先を聞いてないw


こうなりました↓


150km。


『平坦が多い』
そんな話だったが、よく見たら300m級の峠を3回越えてた(´Д`)
しかも、帰りは飛びそうなくらいの激烈向かい風。



最後の峠で完全に脚が売り切れw
バイパスの細かいアップダウンもキツい。


折り返しはこんなに元気だったのになー。




お昼はたくさん食った。

肉丼。


あんもち。
これ、もち米じゃなくて米で作ってんだって。
うまかったラブ



こんなに食っても夜は腹減る。

自転車っていいスポーツだ。


にほんブログ村