バレンタインデーは少しドキドキする。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

あの道を曲がったら····

女の子がチョコを持って、俺のことを待ってるかもしれない。


下駄箱を開けたら···

チョコが入ってるかも!?



········。

いや、この年で下駄箱あるとこ行かんなw

つーか、この年でまだそんな妄想しちゃうのかてへぺろ



ということで、バレンタインデーです爆笑



あー、バレンタインにたくさんチョコもらえる男子ってどんな気分なんやろか?


きっと楽しいぶー

ええなー、ええなー。


と思いながら仕事してました(涙)



で、カーボアウト中なので、糖質制限。

スゴい気を使ってくれて、家に帰ると一鶴の骨付き鳥がラブラブ



わざわざ香川から通販チュー


奥様に感謝!!


ということで、今日は完全休養チュー



にほんブログ村