骨まで愛して。 | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今日から妻は女子水入らずで、旅行へ。

母と妹が香川から広島来るようで、家族のプチ再会ってとこか爆笑


ただ三姉妹が揃わなかったのが残念やねあせる



で、今日明日は久々に家事をにやり


残業して帰って、掃除して、洗濯物たたんで、走って······。
メシ作る時間ねーわ!!


独身の大変さと妻のありがたさを初日にして感じるえーん


つーことでスーパーのお惣菜で簡単に済ます口笛




イワシー照れ

魚の骨取るのは得意なんです。


··········。

ん?イワシよな?


骨取る必要ないやん。


アタマからバリボリいきましたw


生ゴミで出なくて済むしニヤリ(←そこ!?)


昨日は鳥の軟骨まで食べて

今日はイワシは跡形もなくなる。


骨まで愛してやったぜドキドキ




で、北九州マラソンまで、あと6日。

疲労の抜きかたが難しいぜ~。


にほんブログ村