ビートルで娘と初ドライブ。 | 目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

先日も書きましたが、

 

 

 

 

 

納車したてのビートルで

 

 

 

 

 

娘と初ドライブしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運転したい、運転したい」

 

 

 

 

 

と助手席から運転席に移動したがる娘(1歳8か月)。

 

 

 

 

 

「17年早いから」

 

 

 

 

 

と突っ込みをいれる私。

 

 

 

 

 

このビートルを購入したのは

 

 

 

 

 

20年後娘に譲りたいと思ったから。

 

 

 

 

 

それまで大切に乗っていきたいです。

 

 

 

 

 

たぶん、

 

 

 

 

 

「いらない。」

 

 

 

 

 

と言われそうですが。

 

 

 

 

 

今のところ、

 

 

 

 

 

「ビートル、ビートル。」

 

 

 

 

 

と喜んでいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の名古屋は天気も良く、最高のドライブになりました。

 

 

 

 

 

娘も気持ちよさそうに「スヤスヤ」

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一周を目指すヒサオ先生ストーリー編 ↓
 

『ヒサオ先生ストーリー』オーストラリア編 第1話 から読む


↓ ブログランキング “ポチッ” と応援よろしくお願いします ↓
 


世界一周 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking