季節ハズレですが | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

午前中公民館のトールペイント教室でした
昨年末から取り掛かっていた作品が仕上がりました。
描き始めた頃は真冬でしたから爆笑
日中は夏日の今日完成です。
細かい作業がたくさんあった作品です。
風景画を描くのは初めてかなぁ?

寒い季節になれば額に入れてきちんと飾ります。

とりあえず完成記念ですニコニコニコニコニコニコ


娘の家に珍しい花が咲いてるので写真撮らなくちゃと思いながらタイミングが合わなくて娘が撮っていたのを送ってもらいました。

丈が10センチくらいの小さなアヤメ?

株分して増やしたいと思ってます