もう少しで咲きそうです | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

6歳の時に父が岡山県出張の帰りに子供用自転車🚲を買ってきました。
当時子供用自転車は珍しく男の子は大人の自転車に三角乗りとかいってた乗り方でしたね
まして私は女の子、なんか気恥ずかしい気持ちの方が強くて一年くらい物置きにしまったままに、鉄が錆びて茶色になるまでほったらかし、今思えば父に申し訳ないことしてました。

ラスカルさんが送ってくださった孔雀サボテンの花がもう少しで咲きそうです。
蕾が3個つきました。ニコニコ


咲いたらアップするのでまた見てくださいね。

サボテンの仲間の白檀、蕾がたくさんついてるのでこれも楽しみです


他にサクラランも咲いてます


ミニバラ


きゅうり初収穫しました。

みずみずしいですよ。