眼科でした | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

眼科の予約が14時20分、午後は主人が車を使うから今日も私はバス🚌です
予約時間にちょうど良いバスがない
我が町は1時間に1本しかバスがないから仕方ない
私が乗り込んだバスには始めは二人だけ
途中太陽公園観光の家族が乗って来た
その時に蜂も一緒に入ってきてちょっとパニックになりましたが運転手さんの冷静な対応で何事もなかったようにバス出発しました。
田舎のバスあるあるですね。
お昼過ぎのバス、途中からは学生でいっぱいになりました。

本題の眼科検診、今日は眼圧も少し下がってました、次は3ヶ月後に視野の検査
薬局で目薬もらって終了
帰りのバスまで少し時間があるから歩いてスーパーの近くのバス停まで歩いてちょっと買い物して
土曜日と今日立て続けにバス、疲れた😓

朝ご近所さんが三笠を持ってきてくださったので疲れた時には甘いもの食べたいですよね。


名前も元気が出そうな三笠

さぁ明日も頑張りましょう♪