モコモコプーちゃんが変身しました | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝から結構な雨が降ってます。
雨降りのプーちゃんの散歩はモコモコプーには最悪⤵️
散歩から帰ってからが一仕事です。
主人がカットを嫌がるので午前中バドミントン🏸に行ってる間にいまだ〜
3月の半ばのプーちゃん

カットして細くなりましたよー



虎刈りはご容赦、一週間もすれば目立たなくなりますてへぺろ


主人がバドミントンから帰ってきたら一番にカットされた〜と訴えにいきました。

お〜昨日はまた寒いのに可哀想なことされたね〜とナデナデチュー

おやつを貰った、これが肥満の源なのだ


家で玄米を精米するので糠が溜まってきた

あまり漬物は食べないけど糠の再活用

今年初めて漬けた糠漬け

お昼ご飯はおにぎり🍙定食にしました♪


昨日外に出したカランコエ

雨が降る前に花を切り花瓶に、良いタイミングだったわ