健康年齢のお知らせ | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

市役所から健康年齢のお知らせが届きました。




実年齢より2歳若いらしい

ほんとはもう少し若いつもりでいたんだけれどね〜

欲張りはいけませんね、現状維持で頑張ります。


孫は今日下宿先のアパートに帰りました

少しでも自炊が楽になるようにと冷凍食品や野菜炒め用にすぐ使えるように切ってジプロックに入れ、ブロッコリー🥦が好きなので庭のブロッコリー🥦を茹でてやはりジプロックに入れて持たせました。

明日は1日ゆっくりして明後日から新学期が始まります。

次は連休に帰ってくると言ってたなぁ

楽しみに待ってるよ


我が家の白い花

スノーフレーク


ユキヤナギ


白い花大好き💕