歯医者さんでした | palmamaのブログ

palmamaのブログ

山歩きと手作り大好き、手芸やお菓子作り、パン焼き等
日々の出来事を綴っています。

いいねコメント♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いただけると嬉しいです。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

午前中は歯医者さんの予約してるのでウオーキングだけして10時半に歯医者へ
今日はブリッジ治療の仮歯が入るので1時間半はかかると言われています。
主人が料理教室の日だからお昼の用意をしなくて良いからゆっくり治療してもらえます。
仮歯を何度も調整して終わったのが12時半、やれやれ😥
家に帰ると主人も今帰ったところだった
午後は二人共のんびりと

夕方のプーちゃんの散歩は主人が行ってくれましたがプーちゃんの身体に黒い点々が
もうダニが付いてるよ
里山の桜が咲く季節にはダニが発生するんですよね、慌ててノミダニの薬を食べさせました。

少々お高い薬だけれど3ヶ月は効くので忘れて痒い目に合わせずに済むものね


ウオーキングコースの家の庭にあったお花が見事だったので声をかけて苗をいただいた花の蕾が出てきました。



咲いてる時は紫っぽい花だったような?

咲くのを楽しみに待ちましょう😊


白のカランコエも外に出したら咲き出しました。

クリスマスローズやバイモユリが終わり次の花にバトンタッチの春です。