⑧那覇で、93円⁉️ | オトナ女子の極楽時間

オトナ女子の極楽時間

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

そして
那覇での
お宿は

昨年同様
国際通り
ハイアットリ-ジェンシーへ



ラウンジ付きでしたから
チェックインは
そのまま最上階
18階まで



那覇市内一望の
ラウンジで
またまた
オリオンビ-ル🍺


部屋で
しばらく休み





5時からの
ラウンジで
お酒や
おつまみが
並んでいます


夕暮れの
那覇上空は
ロマンチック💕




昨年は
ここで
まったりしていましたが

今回は
初日の
ステーキの
リベンジをしたく

桜坂を通って
国際通り






ステーキ 88 
松山店へ




今回ハイアットはじゃらん
オクマプライベートビーチ&リゾート
全国旅行支援を利用しました
オクマで
ク-ボン¥8000を頂き
これを
今夜の
夕食で
使用することに!


お会計は
¥8093

マイナス¥8000



ステーキディナー
¥93
言うことになり
お得感満載でした
✨✨





その後は
島唄を聴きに
LIVE居酒屋 
「歌姫」へ



ステージがあり
素敵な歌声を
キチンと
聴くことが出来ます


以前
ひとりで
沖縄に来た際に
こちらを予約して

最後に
オーナーの


さん

お友達の
沖縄の女流画家の
比嘉みつ子さん
私の
3人で
盛り上がり
楽しい思い出
なりました



会えるのを
楽しみに
していましたが

今回は
残念ながら
より子さんは
不在でしたが

素敵な時
過ごさせて
頂きました



なんとなく
なんか
食べたくて

帰り道途中の
韓国料理屋さんで
冷麺&ビビン麺


お腹
バンチキ‼️


部屋に戻ると
素晴らしい夜景が
目の前に
広がり…
しばし…
うっとり



その後
就寝となりました