⑨お気に入りの…買いに南部へ | オトナ女子の極楽時間

オトナ女子の極楽時間

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

那覇ハイアットリ-ジェンシー

昨年は
レストランかラウンジか
朝食が選べたのですが

レストラン
別料金
ならば…
仕方ない
ラウンジで…





さり気なく…

ハロウィン🎃


今回は
プール
ジャグジー
利用せず


チェックアウト



南部へ
旦那ちゃん
お気に入りの
かりゆしウェア
買いに

MAJUN 
シャツ5枚買う




昨年訪れた事を

スタッフさん

覚えていてくれました

😊


facebook

1番下に

コピペ

しました!


旦那ちゃん

着ているのは

昨年

購入したものです



そして…


またまた

facebook用の

写真を

パチリ




私は…

沖縄のブランド

「yokang ヨーカン」


右側のシャツを

今回

持って行きました

他にも

ワンピースを持参しました

ワンピース

楽ちん♪




どちらも

沖縄らしく

気持ち良き

着心地です









旦那ちゃん

シャツ5枚購入‼️


このお店のシャツは

優秀です!


縫製

生地も良く


洗っても

ヨレヨレにならず

柄合わせも

キチンと

おこなわれています


それなのに

お手頃価格です!


通販も

ありますが

それぞれ

サイズ感が違うので


すべて

試着しました



その後

ニライカナイ橋を通り





斎場御嶽へ




三ツ矢のサーターアンダギー
売店があり
大人気の
三ツ矢ボール
お土産に
購入❗️


国際通り
もどり
ラーメン 
「ゆきたく」




デザート
ブルーシール 紅芋ソフト
を食べ

レンタカー返却


空港へ

時間があったので
キリンで
ビールとタコス

お土産購入





ソラシドエアー
20:20→22:45


長々とお付き合いありがとうございました