暑い日のランチは、酢豚定食に決まり☝️ | アラカン女子のひとり旅 時々ふたり 時々…

アラカン女子のひとり旅 時々ふたり 時々…

日常生活の中で、あまり大した事は起きないけれど、富士河口湖、上高地、低山ハイキング、列車、バスなどのひとり旅を中心に、心穏やかになる事、感動した事などをスマホから、不定期に発信していけたらとおもいます。

おはようございます


本日…


横浜は


38度だとか…



天気予報見たら


なんと!


沖縄より


暑い

🔥




ところで…




昨日


検診の帰り…


いつもの


中華屋さんへ




頼むのは


毎回同じ


酢豚定食


ワタシアマズニメガナイノデス❣️







大きな豚肉🥩


シャキシャキ玉ねぎ🧅


青々ピーマン🫑


オレンジ色のニンジン🥕


甘酸っぱい餡が


たっぷりかかって…




それに


サブおかずの



ピリ辛マ-ボ-ドウフ




優しいお味の卵ス-プ



あまりの

美味しさに


てんこ盛りご飯


ペロリと


平らげました


🤣


デザートは


もちろん


トロンと美味しい

杏仁豆腐




まだ食べたい…




なんと!


胡麻団子


注文しちゃいました💦


アツアツ🔥

出て来た胡麻団子の


大きい事‼️


普通の胡麻団子

1.5倍くらいは

ありました💦



さらに


餅の部分が


厚い‼️


美味しいんだけど


もう腹パン‼️




さらに


この胡麻団子


2つから〜


ひとつも


キツかったけど


持ち帰るのも…


で…


なんと!


食べちゃいました

😅


酷い罪悪感

言うより

食べ過ぎて

後悔


一緒か

😆


でも…



暑い時には

ごはん

しっかり食べて

乗り切らないと

☝️


あ〜


酢豚定食



食べたい!

食べたい!


たわいも無い

ある日の

ランチでした