ぐちグチ愚痴。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


約1ヶ月前から大幅な減薬を開始
離脱症状に苦しんで乗り越えた途端に風邪の症状



病気とは無関係な事情で毎日、自己否定
自分なんか消えてしまえばいい
突然死でもしてなるべく迷惑にならないように
ひっそり消えれたらいいのに

これから訪れる1時間後も明日も来年も未来さえも…
来て欲しいなんて望んじゃいない
出来る事なら今すぐ息の根を止めて
この身体に終止符を打って
あの世があるなら地獄だろうと構わない
生きてる今が夢の中だったならどんなにいいんだろう
自分は自分を認めない
そして他人にも自分を認めさせない
承認されたいなんて思ってない
逆に認められる度に恐怖で逃げ出してしまう
そんな出来のいい人間じゃない

だって自分は人間に成りきれなかったロボットなのだから
間違っても猫の様に可愛がらないでくれ
馬車馬の如く扱ってくれ
もういいんだ
望んじゃいない
求めちゃいない

今まで生きて来て本当の恐怖と接してる
本来ならそれは優しく温かく安心の出来る事なのに
それがとても恐ろしい
今まで真逆の事しか無かった人生だから
それ以上、触れなくていい
もう知らなくていいんだ