憂鬱。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


最近、ゲーム以外は空っぽになってる
ゲーム内でもコミュ障発揮して
何で私は何も喋れなくなるんだろうって哀しくなる
喋れる人と喋れない人との温度差が激しい
これならチャットに回った方がいいのかなぁ

明日は通院日
起きれるように頑張らなきゃ

週末には荷物まとめないとね
洗濯物しなきゃなぁ
早く実家に帰って独りの空間を無くしたい
虚しさ寂しさ孤独が押し寄せる

結局は私がそこに居ない方がいいって言う事実
それだけは分かってるのに
独りが怖くて逃げてしまう
自分に落胆
ワガママに振り回して最低の私
居なくなった方がいいのは分かってても
今の私からそれを取り上げられたら
おかしくなってしまう
自分なんか大嫌いだ
自分の事を見つめずに居られる空間に行きたい
安心出来る場所に行きたい
そんな所、何処にもないのは知ってる
その場所を私は構築していないから

初めから自分自身に期待も何もないよ
そんなモノ消してたのに
なんて傲慢なんだろう
自分が一番、好きになれないや