一時帰省予定。 | 本音のホンネ

本音のホンネ

日常、愚痴、駄文など。


ゲーム仲間の人とは私から別れを告げた
それで連絡頻度が少なくなったのは想定内
私の事を避けてもいいし嫌ってもいい
それで相手が楽になれるのならね
なるべく気にしないようにしてる
ゲームから知り合って恋愛に発展すると
こういう面倒な事が起きるからもう辞めておこう
心の中で留めて自分を誤魔化すしかないから


クリスマスから年始頃まで実家に一時帰省する事にした
なんか寂しさと独りなのが耐えられそうにない精神状態
行きは4列シートの夜行バスで席はバス会社が割り当てるから選べない
男女別なのは当たり前だけど
帰りは飛行機
行きの飛行機は高くて夜行バスにしてしまった
本当は4列シートじゃなく3列シートが良かったけど、そっちの夜行バスは満員
2週間ちょっとの滞在だから甥っ子と遊びつつ休養しつつゲームしつつ…

今年最後の通院は28日だったけど21日に変更した
その時に転院の話をする
主治医の事だから反対しないと思う
実際に主治医は私の過眠症症状を重要視していないし、それに対しての対処や処方、アドバイスもない
保健師さんは根本的な病状が良くなってるから過眠症症状が出ているのでは?と言っていたけど、それは違う
10代の初診時から既に過眠症は出ていて改善は今まで見られなかった
現在の病名に変更になってもならなくても過眠症症状は継続されていた
症状の善し悪し関係なく過眠症は私に付きまとってる
だから治療しなくてはならないと思う


これから少しずつ荷物整理して帰る準備しなきゃ
実家帰る為に