通勤のオトモに… | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

 

 

コーヒーは飲めませんがスター〇ックスは好きで

よくドライブスルーします。

昔はなんとかフラペチーノみたいなやつを

よく飲んでいましたが最近は少し大人になり、

ラテ系やモカ系をよく頼みます。

 

でもまぁまぁお値段するんですよね…あせる

そこで最近はスーパーとかに売ってある

スティックタイプの牛乳に溶かすやつよく買ってますコーヒー

 

ちょうど今日も朝それをタンブラーに仕込んで

颯爽と出社したとこなんですが

店内で気になるものをみ~っけ二重丸

 

 

■ホーマー 紅茶専門店用ロイヤルミルクティベース無糖 500ml ¥368(税込)

 

”ロイヤルミルクティベース”ですと?!

 

よく見るとヒサモト、夏の定番!!

コーヒーで有名な<ホーマー>のやつですやん。

 

しかも紅茶専門店用?!気になる気になる~キラキラ

 

本品とミルク1:1で簡単に

おいしいロイヤルミルクティーが作れます。

アイスでも、ホットでもご使用できて

なんといっても【無糖】という所がポイントですOK

蜂蜜を足したり、豆乳で割ったり

ソーダで割るも良し、フルーツジュースで割るも良し二重丸

あなただけのお好みのティーがつくれちゃいます。

 

私の通勤のオトモにも重宝しそう…おねがい音譜

 

もちろん毎年恒例、通常のコーヒーも入荷済みグッ

 

合わせてチェックしてくださ~いハート

 

 

記事/ぢゅりあん