夏仕様~ | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

 

先日、きゅうりを4本頂きまして

何に使おうかな~…

大量に消費出来て、尚且つしっかりとおかずになるとしたら

やっぱり棒棒鶏か?!やっぱりそうなのか?!

それしかないのか?!しょうがない、

鶏肉買って帰るか…と思っていた矢先に、

目に入ってきました、このPOP。

 

 

!!!

 

 

我が家にはしょうがもあるしナンプラーもあるし、

レモン汁もあるし、ごま油もある!!

買い足すもの無しで作れるやん!!

よし、これに決めた。という感じで

我が家の今晩のメニューの一品が決まりました。

ありがとう、ヒサモト。

 

てな感じで、現在店内の至る所に

美味しそうなレシピが散らばっています二重丸

ふらっと立ち寄れば素敵なメニューに出会えるかもおねがい

商品を見るついでにスタッフが一生懸命考えた

活用レシピのPOPも見て頂けると嬉しいですハート

 

 

あ、ついでと言っちゃあなんですが、

店内入ってすぐの売り場が夏仕様に変わってますキラキラ

 

 

テーマは”エスニック”だそうですやしの木かに座

 

 

ご来店の際には是非チェックしてみてくださいOK

 

 

記事/ぢゅりあん