全部チャコリ。 | ヒサblog(久本酒店のblog)

ヒサblog(久本酒店のblog)

讃岐・香川県で酒屋を営む、ヒサモトのBlogです。
スタッフみんなで、こだわりのお酒や食品、ちょっとしたレシピも
モリモリ掲載していきます。

全部チャコリ。

ダイレクトメール

「ラ・ビュヴェット7月号」

発送ています!

そして試飲会のお知らせです。

7月23日(日)12時~16時

いろはわいんの寺田さんをお迎えして、

「夏はやっぱりチャコリフェア」を

開催致します!

チャコリおじさんさんこと、

寺田さんは2009年に

フランスワイン専門インポーターとして

いろはわいんを立ち上げました。

その後バスク地方とチャコリに魅了され、

現在では日本で最もチャコリと

バスクワインを取扱うインポーターさんに

急成長。

チャコリと一言でいっても様々。

爽やかな微発泡から、

ミシュラン3つ星が造る

ガストロミックチャコリは

深みのあるリッチな味わい。

そしてナチュラルチャコリなどなど。

ぜん~ぶチャコリ!

中々味わえないチャコリを飲み比べて

ご自分のお気に入りを見つけてください。

チャコリおじさんへの素朴な疑問、

質問もどんどんお聞かせください。

よろしくお願いしまーす(^.^)

Snow

4人、テキストの画像のようです