先週、誕生日だったのですが

友人からお花を頂きましたニコニコ嬉しかったです飛び出すハート


そんな誕生日の週に、

以前、単発レッスンに来てくれた中学生さんと

教室コンサートに来てくれた小学生さんの

お2人との嬉しいご縁を頂きました天使

4月からどうぞよろしくお願い致します照れ


東鷲宮教室

平日夕方は満員となりました🈵ラブラブ


🎶東鷲宮教室空き状況🎶

2/26現在

水曜日 15:50(調整中)

木曜日 15:00  

土曜日 調整中  16:30🈵


🎶佐野教室空き状況🎶

2/13現在

木曜日 16:30   17:30(大人&ベーシックのみ)

※永嶋貴子先生レッスン

(2ヶ月に1回、嶋田レッスン)


だいぶ埋まってきてますが

まだまだ4枠空いてます照れ

今月〜来月、

5組の体験レッスンを予定していますニコニコ

お会いできるのを楽しみにしてますハート

↑詳しくは、こちらをお読みください♪


音譜雅美ピアノ教室音譜

お誕生日週間に、色々頂きましたニコニコ飛び出すハート

大きな「とちあいか」🍓飛び出すハート

すごく甘かったラブ


家族でハワイ料理🌺




すっごく贅沢なラテお願い

カップも素敵💓


芋羊羹も大好きラブ


ありがとうございましたラブラブラブラブ