↑娘の先生門下発表会の時に頂いたお花🌸


先週は、仕事始めの週で

生徒さん達にとっても今年初レッスン音譜


教室のLINEBANDのお知らせで

「今後の目標を…」とお伝えしたからか、

ちゃんと考えてきてくれた生徒さん達が数名びっくり

また、

3月までは『教本祭り』とのお知らせに

20曲以上弾いてきてくれた生徒さんも爆笑キラキラ

小4Mちゃんが、

こんな感じで表まで作ってラブラブラブ

表紙には、

3月までの目標が書かれてましたおねがい

これは、3月を待たずに終わるものも出てきますねキラキラ


また、同じく小4Kちゃんは

来年の教室コンサートのテーマについて

少しお話ししたところ

自主的にそれについて調べてきてくれてびっくりびっくり

ビックリ!!

↑ある作曲家をテーマに…と話しただけなのですが…キョロキョロあせるすごいね〜

バッハが大好きなKちゃん、

そろそろインベンション終了も見えてきましたね指差し飛び出すハート


他の生徒さん達も

ビシッと仕上げてあったり

沢山の丸をもらったりする生徒がいて

何だか楽しい1週間でした目がハート


もちろん!

いろんな事情で頑張れなかった生徒さん達もいますが、

ちゃんと立て直し計画をたてましたのでご安心をウインク


そんな教室内ですが

来年度に向けて

卒業する生徒さん、

継続の生徒さんのレッスン時間の組み換えなど

行っている今月ですコスモス


なのですが、

昨年の教室コンサートの翌日に

2名の体験レッスンのお問い合わせを頂きキラキラ

(お1人の方がコンサートに来てくださったとのこと!

それを観てピアノをやりたくなった!

というお声を頂きました星)

その後も、

ポツポツと頂いております虹

ほんとにありがとうございます天使



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月より

音譜体験レッスン再開します音譜

詳しい募集枠に関しては

雅美ピアノ教室ホームページ

トップページをご覧下さい♪

(詳しい募集枠は、

2月上旬に決まります)


星対象となる方星
教室ホームページ(レッスン方針)
やblogで、
教室の理念やコンセプトをご覧下さり、入会をご検討して頂ける方
※必ず方針をお読みください
発表会出演可能な方(大人の方は自由参加)
ピアノをご用意頂ける方(本物のピアノが望ましいですが、やむを得ない場合のみ電子ピアノ可)
♪3歳〜大人まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今年度で卒業する高学年が多いので

来年度は、

ゆるりと長く

6月まで前期体験レッスン

をしたいと思います照れ

(8月に勉強会があるので、7月はお休み。

その後、8〜9月が最後の体験期間となります)


講師一同、素敵なご縁をいただける事、

心より楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート


埼玉県久喜市

栃木県佐野市

音譜雅美ピアノ教室音譜