やっと寒くなってG-1が着れる季節になった!!
パッチも縫い付けたし(VFA-132仕様)、A-2ともう一着のパッチなしGー1と、とっかえひっかえでこの冬は行くぞ!!
SAMMYのブログ
SAMMYのブログ
メタボ対策で夜22:00からナイトサイクリングに毎日頑張ってます。
約8km程走って40分ぐらいかな?それでも170kcal位しか消費しないけど毎日欠かさず実行することに意義があると思ってやっています。

iPhoneをサイクルメーターにして。SAMMYのブログ
フライトジャケットが着れるシーズンが来ました。
家の大掃除で昔買ったフライトジャケット関連の本が見つかったので、これを参考にパッチなんかまた貼りまくろうかな。グッド!SAMMYのブログ