3Dで観た。
ジェームスキャメロン最高‼
内容は言わないけど、海兵隊が好きみたいでエイリアン2から進化した
メカがいっぱいでてきた、シガニーウィーバーもそうだ、その流れ。
3Dメガネが裸眼の人はいいけど眼鏡の上からだと何回かずれ落ちた。
映画の画質も3Dはきれいだ、デジタルだからかな?
最初近くのマイカルに行ったら3Dやってなかった、ここで観なくてよかった。
これは3Dで観ないと‼絶対お薦めです。
ジェームスキャメロン最高‼
内容は言わないけど、海兵隊が好きみたいでエイリアン2から進化した
メカがいっぱいでてきた、シガニーウィーバーもそうだ、その流れ。
3Dメガネが裸眼の人はいいけど眼鏡の上からだと何回かずれ落ちた。
映画の画質も3Dはきれいだ、デジタルだからかな?
最初近くのマイカルに行ったら3Dやってなかった、ここで観なくてよかった。
これは3Dで観ないと‼絶対お薦めです。

