3Dで観た。
ジェームスキャメロン最高‼
内容は言わないけど、海兵隊が好きみたいでエイリアン2から進化した
メカがいっぱいでてきた、シガニーウィーバーもそうだ、その流れ。

3Dメガネが裸眼の人はいいけど眼鏡の上からだと何回かずれ落ちた。
映画の画質も3Dはきれいだ、デジタルだからかな?

最初近くのマイカルに行ったら3Dやってなかった、ここで観なくてよかった。
これは3Dで観ないと‼絶対お薦めです。

今日は愛犬りょうまのワクチンの日。
高い台に乗せられるとすごくおとなしい、普段もこれぐらいおとなしいと良いのに。

SAMMYのブログ-F1000063.jpg
ティンカーベルの映画がまた上映されるけど、家にあるティンク今は作られていないトミー製。タカラトミーじゃない、前を通ると羽がパタパタするだけだけど、癒されます。
SAMMYのブログ-F1000059.jpg