アイドル横丁です。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba





Hi、、、
{111FFAB0-C02A-43DA-B0F3-29342E51F0C9}
久松です!











今日は5人での最後の対バンライブでした!
そんな最後の対バンライブは
横浜赤レンガ倉庫でありました
「アイドル横丁 2016」でしたぁぁあ♡!

最後の対バンライブがこんなに熱く
盛り上がれて、ほんま嬉しかったの!
{BE0F46C7-AF1D-4229-A332-CA5917E8AA1B}

{45DFCED6-3890-4A9C-AB06-A2356B0ADEC1}

ほんま楽しそう!!!
てか楽しかった(笑)
めちゃくちゃ熱く盛り上がってくれたから
暑くなったよね( ˙-˙ )笑

ようことまゆが幸せそうで、
こっちまで嬉しかった!
来てくれたみんなに感謝だよ〜!!!


アイドルちゃんとの写メ♡
{5C2FC0A3-FEC2-4B1C-AE14-29845EFBFE14}
palet りとまる♡


{80131D71-43F6-448B-B49D-6D0728F5CE64}
MAPLEZ るりちゃん♡


{0D3BE8DC-DCAE-4DAD-9150-981559588D2D}
山口活性学園 ももちゃん♡


話しかけてくれたりすごい嬉しかった😢😢😢😢
アイドルらぶ♡








そして私はグラドル横丁にも出演させて頂きましたよ〜(ง ˙ω˙)ว
こっちも遊びに来てくれたみんな、
ありがとううううう!👙💘

チェキ撮ったり水鉄砲したりほんま面白かった(笑)
なんか写メ見てるといじめだよ(笑)
{5CFBD9DB-A506-48B0-917A-6B3E89FEB310}



ビッショビショなったけどそんなん
どうでもいいくらい楽しかった(笑)

みんな付き合ってくれてありがとう♡(笑)



そしてグラドルさんとも写メとったよん!

{044B2783-B543-4DE8-B6F3-3149649186AE}
天木じゅんちゃん♡


{38663AD4-0549-44AF-A696-445C41E12114}
やなぱいこと柳瀬早紀ちゃん♡




またまた仲良しな方増えてうれぴーす✌️❣️









アイドル横丁ほんま楽しかったなぁ〜!☺️
思い出に浸りながら帰宅してたら
寝過ごしたりしちゃったけど楽しかったおーらい♡



今日は暑い中みんな外ずーっといたと思うから
熱中症なってないか心配( ´∵`)💭


ケアして寝てね!









あしたはまゆとようこの卒業!
楽しいライブにする!*°
笑顔笑顔😊






早めに寝ようっと!(*´ω`*)








どろん。