お久しぶりです。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、
{5F9234AF-48F1-44AE-85E3-296FA5B737B7}

白いご飯と麺類がだいすき久松です。











えー。お久しぶりの更新になってしまいすみません😔
Twitter(hisamatsu_kaori)をリアルタイムで更新していると
ついブログを忘れてしまいます。ごめんなさい。












先日行われました、サンミニ新体制初ワンマンライブの事を書きます。




サンミニに新たに加入してくれた
有沢来夢(ありさわらいむ)らむちゃん
4月4日産まれ 18歳 赤色担当
{67CBCEDD-811B-44E4-986E-15BC10A1083E}

{053BB5D9-D4F6-4D0C-9801-21209A942028}

とっても努力家で頑張り屋さんで
とってもいいこです!
ほんまにサンミニに加入してくれて
ありがとう!らむちゃんが加入してくれる
メンバーでよかったです(^ν^)✊

ブログやTwitter(ramchan_dnc)もやってます
のでよかったらフォローしてくださいねっ♥








そんならむも加わり初新体制の
ワンマンライブ、ほんまに楽しかったです。


新曲「F.A.M.E」のお披露目もさせて頂きました!
とっても私たちも楽しみにしていた新曲、
今までのサンミニとまた少し変わった出来に
なってます!また新たな1面を見せれる曲
になっているとおもいます!
みんなで何度も聞いて何度も相談して
出来た新たな曲!大切にしていきたい曲が
また増えましたヾ ^_^♪


そしてこの日に発表もさせて頂きましたが
この新曲「F.A.M.E」でサンミニ3rdシングル
リリースさせて頂く事になりました!


リリース出来る喜びを再び感じました。
みなさんに歌って踊っている姿を見ていただいてる以上、
リリース出来る事がやっぱり一番嬉しいです。

こうしてリリースさせて頂けるのも、
応援してくれているみんながいないと
出来ない事です、ほんとにありがとうございます。


リリースイベントも少しずつ解禁されてます!
是非チェックよろしくお願いします!



この日からまた新たにサンミニが進み始めれた日だと思ってます。


まだまだサンミニはあり続けるし、
なにがあっても変わりません。


だからついてきてください!
応援してください😢
後悔させないです!応援してよかったと
思ってもらい続けれるように、思ってもらえるように、
頑張っていきます!



これからもサンミニをよろしくお願いします!
{7A0112B2-83EF-43B3-B4C8-4D120C34B822}

{A1234209-A6F9-49DB-BBAA-0E5F3274D7AA}

{81A98532-59B2-42BC-B7AB-2001FB840925}





今後のサンミニ情報は、サンミニブログご覧下さい🎶






また更新します✊
読んでくれてありがとうございました!

よかったらコメントよろしくお願いします♥





どろん。