最近のことです。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hi、、、
{DBFED812-D06B-4752-BAFC-C671F67319C9}

最近の久松です。









最近のこと書きます。
アイドル甲子園さんの対バンライブに
出させて頂きました( ˘-˘ )
{C025D7B3-9B69-4BCD-9B6F-F5CB904C4876}

{EF74B433-1539-4CB7-8818-F2E6093F4803}

かっちょい!!!
やっぱ広いステージでのライブは
めいいっぱい動けて気持ちいですな!
みんなの楽しそうな笑顔を見てるのが
アイドル活動する活力になってます。
だからライブがすき。

久しぶりの対バンで改めて感じたこと!




先日発表させて頂きましたが、
7月3日の渋谷クロールでの定期公演で
赤担当 渡邊真由
青担当 喜多陽子
が卒業します。
ほんとうにいきなりの発表になり、
びっくりやし、まだ心の準備できてない方
も沢山いらっしゃると思います。

彼女達が決めた道で、ほんとは私も止めたい
気持ち沢山やし、居て欲しくてたまらないけど
これが人生なのかなって思います(^ν^)

みなさんのおかげで、
チケットも残りわずかとなってます。
7月3日は2人の幸せな卒業をさせてあげたいです!
笑顔で送り出したいです。
よかったらみなさんも来てください!
よろしくお願いします☺️




そして、
7月2日にアイドル横丁に出演させて頂きます!
今の5人での最後の対バンライブになります!
ぜひ!遊びに来てください(*´ω`*)♡♡

そして久松かおりとして、グラドル横丁にも
出演させて頂きます!!!
楽しそうなイベントだよ~!!!
こちらもよかったら遊びに来てください♪
{09E982E1-1F1F-4A1B-8B76-B968ACD55062}

出演させて頂く所に印つけてます!
2日のみの出演になりますが、
よろしくお願いします(^ν^)♡♡


2.3日と、サンミニ充してみませんか~?♪
アイドル横丁詳しくはこちらへ







{792978B0-387D-45BD-8DCA-0CFD70C0E508}

もえぴーとぷりくら撮ったから貼っとこ(笑)










インスタグラム
Twitter
@hisamatsu_kaori





みんながだいすきです。






どろん。