信頼を超える&ライトランゲージ | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




私は あなた

あなたは 私




『無条件の愛』のエネルギー

メッセージ(詩の朗読)とライトランゲージです

(*ˆ◡ˆ*)♫


     0:00   メッセージ(詩の朗読)

     1:19   ライトランゲージ






私が

内なる神で在る

『私自神』を信頼し





信頼して 信頼して

信頼して


突き抜けたとき



信頼する必要もなくなる






私の全てが正解







私自神と統合された

私自身は



今この瞬間


ただ

『やる』か、『やらない』か


それだけ






目的も 目標も 意図も

原因も 理由も 理屈も


要らない






瞬間ごとの

『既に在る』に気付く






自我の私自神が

ただ

表現している