矛盾の話&人の思考&ライトランゲージ | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




私は あなた


あなたは 私




『無条件の愛』のエネルギー


チョコッとお喋り

そしてメッセージ(詩の朗読)と

ライトランゲージです(*ˆ◡ˆ*)♫





     0:00   矛盾について(お喋り)


     0:44   メッセージ(詩の朗読)


     2:13   ライトランゲージ




【矛盾について】



矛盾しているときがあるけれど



内なる神を思い出すとき

矛盾に気付いたりしながら

パラドックスの中を進んでいくので



その瞬間に

腑に落ちる流れの向きを信頼して大丈夫!



その瞬間ごとに

腑に落ちる内容が違っても大丈夫!



点と点が繋がり線になって腑に落ちたり、

線と線が繋がって面になってやっと腑に落ちたり、


いろんなタイミングがあります。




反転を繰り返しながら

拡大しながら

気付いていきます♡







人の思考の力によって

目の前の世界が

創造されていく




何を選ぶか?





真・神の『無条件の愛』は

全てを包み込む



けど



『無条件の愛』だけでは


この 目の前の世界は

何も動かせない






無意識でいいから

意図も必要



エゴでいいから

意識も必要







真・神の『無条件の愛』は



無限のエネルギーが

流れも向きも無く

ただ在るだけ



知っているだけでいい

感じているだけでいい





そこに

流れや向き、動きをつくり


この

世界
を創造しているのが


無意識を含む


人の思考