創造主&ライトランゲージ&ハートと繋る音色 | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




『無条件の愛』のエネルギー




メッセージ(詩の朗読)



ライトランゲージ


そして


ハートと繋がる音色です(*ˆ◡ˆ*)♡




動画内の曼荼羅は


最近描いたものです♪(*'v'*)



   0:00   『創造主』メッセージ(詩の朗読)


   1:52   ライトランゲージ


   3:30   ハートと繋がる音色







目の前の世界は



私が体験したかった

必然で完璧な世界なんだと


受け容れると





過去、現在、未来

パラレルetc.の



時間や 場所や

言葉の定義や

様々な観念から解放され





どの『今この瞬間』も

全て私自神が創造したと

思い出す






創造の源は


ハートの内側から繋がる

大いなる無限宇宙


大いなる神・私自神







私が

私や 私自神に感謝し

愛するとき




私が創造した

目の前の世界の全てから

愛を受け取り


感謝が溢れる




『愛と感謝』のエネルギーの

循環と拡大を感じ始める








目の前の全てを

無条件に受け取ろう



そして


思い出そう






私は 創造主

あなたも 創造主