私の詩について&ワンネス&ライトランゲージ | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡





頭で理解していただけだった

だから

思考を使わないで
感じることへフォーカスすると

受け容れられていない私が
発見して欲しくて
受け容れて欲しくて
待っていた感じ



これが
思考を超える理由





『無条件に受け容れる』
『無条件』

これからも
受け容れていくと思う

私のストーリーの
全ての受け容れが完了したとき
無限に広がる この有限宇宙を
卒業するのかもしれない



今は

私の役割を果たしながら

体験・経験という愛を
受け取り続けようと思う

(*ˆ﹀ˆ*)♫•¨*•.♡




全てが私




光で在り


愛で在り


真実で在る私







『私』という『ワンネス』







無条件に


私の全てを受け容れ




無条件に


目の前の世界の全ても


受け容れ




パラドックスを受け容れ




自己統合していくと




私というワンネスを


なんとなく


感覚でとらえ始める







今この瞬間


多次元な感覚もある








見えるわけじゃない



だけど


見える私も存在している




聞こえるわけでもない



だけど


聞こえる私も存在する




魔法を使えるわけでもない



だけど


魔法が使える私も


存在する!








どんな役割の私が


現れるか?






どの役割の私が現れても



同時に



それ以外の役割の私も


存在する







私はあなた


あなたは私






私はワンネス


ワンネスは私


(*˘◡˘*)💞✨