sourceエネルギー | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




波動が高いとか低いとか
周波数が高いとか低いとか

愛だとか愛じゃないとか

自分の外側の世界の1つ1つに対して
感想を思ったり評価したり
ジャッジしているのは自我。


自我があるから
真我や神我と分けることができる。

何をどう分けて言葉にしても
全てはsourceエネルギー。




自我が
魂・スピリットと一体化しているとき
真我かもしれない。

自我が
sourceを感じているとき
神我かもしれない。





神我を感じているとき

この地球の全て、宇宙の全てを
このまんま受容してしまう。


変える必要は無い。
換える必要は無い。
帰る必要は無い。
還る必要は無い。

かえる必要は無い。




真我で在るとき

この地球・宇宙の大きな流れ

地球・宇宙ストーリーの中で
地球・宇宙の旅の中で

役割を果たしてしまう。


果たそうとするのではなく
結果として果たすことになる。


一体化しているから役割とも感じない。

結果として役割を果たしているだけ。




どれもこれも誰も彼も

み〜んなsourceエネルギー。•¨*•.♡


知っているかどうか

感じているかどうか


それだけの違い(*ˆ﹀ˆ*)♡




役割も探さなくても

実は、みんなもうやっているのに


そもそも

生きているだけで役割をやってるのに


「それは役割では無い!」

って、ジャッジしてるだけ(*ˆ﹀ˆ*)♡



知っていても知らなくても

感じていても感じてなくても

ジャッジしてもジャッジしなくても


みんなsourceエネルギーで

大きな流れ・ストーリーの中で

役割をやってるよ(*゚▽゚*)。•¨*•.♪



のんびりリラックスして

楽しもう"٩(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و"。.:*♡