sourceエネルギー、その2 | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




瞑想するとき

sourceエネルギーを感じ
魂・スピリットと一体化するのに

周囲の状況も場所も関係ない。



大都会の真ん中で在っても
大自然の真ん中で在っても

山でも海でも街でも

周りがうるさくても
周りが静まり返っていても

周囲の状況も場所も関係ない。



それら周囲の状況も場所も
自神が選んで
引き寄せた、写し出した状況と場所。



瞑想するとき

必然で完璧な今この瞬間
ハートの内側に入るだけ。

今この瞬間、今ここに
私が存在しているだけ
ハートの内側に入るだけで

sourceエネルギーを感じ
魂・スピリットと一体化する。




私が瞑想してたある日


工事している音が凄くうるさくて

イライラしてたんだけど…


ふと


「私が選んでいる目の前の世界。.:*♡

 どれだけカンカンガタガタうるさくても

 そんな中で

 誰かに言われた訳じゃなく

 私が瞑想しようとしてるんだよね〜(*゚▽゚*)」


そして、気付くと

外の音は全く気にならなくなってた(*˘◡˘*)。•¨*•.☆




外側の騒音も私も

必然で完璧なsourceエネルギー♪




完璧じゃないと感じる状況が在っても

完璧じゃないと感じる私で在っても


『完璧じゃない』を含めて

必然で完璧なsourceエネルギー♪



だから


全て大丈夫ね"٩(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و"♡