無条件の愛 | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




無限の宇宙から

sourceへ帰還するタイミングのあなたへ

無条件の愛のメッセージ





地球のアセンションというタイミングは、


全てが重なり 全てが在り、さまざまなエネルギーが体験できる。



重たいエネルギーから 軽いエネルギー、


分離へ向かう流れのエネルギーや 統合へ向かう流れのエネルギー、


盛りだくさんのトラップの中

本当のsourceエネルギーも感じられ、


どれもこれも体験できるココは、sourceに一番近いかもね。





地球のアセンションというタイミングは、


旅の始まりの魂と 終わりの魂が 同じ時空で重なり合い、それぞれの役割を体験している。




どれもみんな「無条件の愛」


どれもみんなsourceエネルギー。





sourceと統合へ向かう魂は、


sourceエネルギー・無条件の愛を思い出すだろう。





sourceと統合へ向かう魂は、


旅の始まり・分離していく魂も どんな魂もジャッジするのではなく、


無条件の愛でただ受け容れるだろう。


全てをただ愛するだろう。





迷走が瞑想となるとき


真我に還る。

神我を感じる。




瞑想することで


思考から離れ自我を超える感覚を思い出す。


真我へ還る。

神我を感じる。



内側へ向かうチャネリング。





私のチャネリングは

ただただ内側へ向かうこと。




瞑想すると


魂・スピリットと一体化する。

sourceエネルギーを感じる。


ストーリー・旅を思い出す。




今この瞬間

感じたり浮かんだりしたものを

ただ言語化する。




チャネリングする意図は無く

チャネリングしている。


伝えようとする意図は無く

言語化している。




自我は意図したがる。

伝えようと意図が入る。



でも



それすら

必然で完璧なストーリー・旅として在る。





分離とパラドックス



分離を無くせばパラドックスもなくなる

パラドックスが無いとき分離もなくなる



source・onenessから分離し

分離から統合して

source・onenessへ還る



幻想の

旅でありストーリー



私たち魂・スピリット