「運命数8」の特徴☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

 

 


 

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


40代・50代・まだまだ人生これから

自分を大切に運を味方につける方法お伝えします。


開運ナビゲーター
数秘術講師
冴木マミ



今日もありがとうございます☆


プロフィールはコチラ




 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

今日で5月も終わりですね。
 

5月は、4月に増して駆け抜けたように感じますダッシュ

 

今月もありがとうございました。

6月も変わらずよろしくお願いしますむらさき音符

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

 

今日は「運命数8」の特徴、性格です。

私の母が「運命数8」なんです!



母は、働き者で朝早くからパワフルに

動き回って家にいないことが多く

愛情が強い分、怒ると壮絶に恐ろしいという…
私も姉も母には、かなり引き気味でしたあせる

 

 

 

「運命数8」の人は上手く

「8」を活かすことが大切です。
 

 

 

「運命数1」の特徴


「運命数2」の特徴

 

「運命数3」の特徴

 

「運命数4」の特徴

 

「運命数5」の特徴

 

「運命数6」の特徴

 

「運命数7」の特徴

 

 

 

 

クローバー自分の生年月日(西暦)の数字を

ひとつずつ足して、一桁にする

 

例 1999/11/10 生まれの方の場合
 

   1+9+9+9+1+1+1= 31= 3+1= 4

 

 

 

計算した2桁の数字

11, 22, 33 になったらそこでストップ。

コチラの方はゾロ目が自分の数字となります。

 

 

 

 

 

 


 

 




 

 

運命数8の性格と特徴


チャレンジ精神旺盛
 

実行力、行動力、集中力を生まれながらに持ち
好奇心旺盛で興味のあることは、なんでも
まずは、チャレンジし常に忙しく動き回ってます。




成功を追い求める
 

中途半端が嫌いなので困難にも挑戦し続け
目に見える現実的な成功を手に入れるまで
努力を惜しまないパワーと強運の持ち主です。





負けず嫌い
 

人一倍努力をし、仲間想いの人情家ですが
敵、味方を区別してるので、いったん敵とみなすと
バッサリ切り捨てる気性の荒さと情熱を持ってます。





「8」を持つ人は、熱い思いと情熱パワーは
誰にも負けません。
周囲の影響力は大きく時に独裁者のように振る舞い
傲慢にみえるとこがあるので要注意です。






適職
 

パワフルな情熱的なので独立起業家タイプ。
営業セールス、不動産、建築家、政治家
人が集まる場所が好きなので飲食業






「運命数8」有名人
 
 
本田宗一郎 1906年11月17日
高橋海人(king&prince)1999年4月3日
大谷翔平 1994年7月5日
鈴木保奈美 1966年8月14日
MEGUMI 1981年9月25日
倖田來未 1982年11月13日
工藤静香 1970年4月14日
武田久美子 1968年8月12日


 

 

 

 



いかがでしたか?

 

 

 

「運命数」を、ポジティブに捉えることで

日々の生活を楽しむヒントにしてくださいね。

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 


今日のダッフィ
 

ケンタの匂い残る場所に鼻をつけて寝てますzzz

 

 

image


 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

私のオススメ下矢印
 

 

 
 
 
 
ご提供中のメニューはコチラ



フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆