「運命数5」の特徴☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

 

 


 

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


40代・50代・まだまだ人生これから

自分を大切に運を味方につける方法お伝えします。


開運ナビゲーター
数秘術講師
冴木マミ



今日もありがとうございます☆


プロフィールはコチラ




 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

 

今日は「運命数5」の特徴・性格です。
 

私…「運命数5」なんですウインク

 



自分のことが丸裸で恥ずかしいですが

本当にあたってて怖いな~ってあせる
 


昨日、カーブスで何度かお会いしたことがある人と
外でバッタリお会いして少しおしゃべりしたら

その方、同い年で同じ「運命数5」でしたびっくりマーク


今度ランチする約束しちゃいましたむらさき音符


「5」同士なのでスピーディですてへぺろ




 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥


 

「運命数」とは

 

☆自分の生年月日(西暦)の数字を

ひとつずつ足して、一桁にする

 

例 1999/11/10 生まれの方の場合
 

1+9+9+9+1+1+1= 31= 3+1= 4

 

 

 

計算した2桁の数字

11, 22, 33 になったらそこでストップ。

コチラの方はゾロ目が自分の数字となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

運命数5の性格と特徴



フットワーク軽い人気者

交友関係が広く常に目立つ存在

自由を好み好奇心旺盛で旅行好き
人当たりが良く環境適応能力は抜群

社交的な性格は男女問わずモテる人気者。
 




研究熱心

何でも器用にこなす多芸多才ですが

好きなことは本やインターネットで
情報収集するだけでは満足できず、自分で
現地調査を重ねて、徹底的にリサーチすることも・





自由を好み束縛を嫌う

自由を好み束縛されることを何より嫌うので
周囲からわがままにみられることもありますが
なぜか憎まれない不思議な魅力をもっています。

頭の回転が速く何事もスピーディにこなす才能もあります。



「5」をもつ人は柔軟な対応力が自然とできるので
誰とでもすぐに打ちとけ友達になれる才能があります。
人気運を持っているのでどこへ行っても困りません。




適職

旅行好きを活かしてツアーコンダクターや観光業
人気運があるので歌手やタレント、ミュージシャン
水商売、ホスト、ホステス
情報収集の才能もあるのでジャーナリストや
マスコミ関係にも向いてます。







「運命数5」有名人

高倉健 1931年2月16日
綾瀬はるか 1985年3月24日
宇多田ヒカル 19831月19日
中森明菜 1965年7月13日
大黒摩季 1969年12月31日
松本潤 1983年8月30日
国分太一 1974年9月2日
森進一 1947年11月18日
小杉竜一 1973年7月5日 (ブラックマヨネーズ)
オダギリジョー1976年2月16日
篠原涼子 1973年8月13日
西島秀俊 1971年3月29日



 









「運命数」を、ポジティブに捉えることで

日々の生活を楽しむヒントにしてくださいね。

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 
 
 
ご提供中のメニューはコチラ



フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆