山梨県北口本宮富士浅間神社~大塚丘~ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

GWに突入しましたね。

 

楽しいGWをお過ごしくださいピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

北口本宮富士浅間神社の続きです。

 

 

北口本宮富士浅間神社で参拝したあと

 

神社の裏の方から出て、日本武尊が

 

富士山を遥拝したという大塚丘へ⛩

 

 

コチラは私と息子しかおらず

ゆっくりお参りすることが出来ましたお願い

 

 

 

大塚丘社

 

 

image

 

 

 

大自然に包まれた階段を一歩づつ上がると

 

image

 

 

 

大塚丘お社が見えて来ましたキラキラ

 

 

優しく迎えてくれるような

ほんわかしたエネルギーを感じましたキラキラ

 

image

 

 

 

 

社の隣に自然界が作り上げた

木の鳥居があることを息子が発見目

 

 

 

image

 

 

 

 

自然の力に圧巻キラキラ

 


image

 

 

歩道から一歩入ると空気が

ガラリと変わる強力なパワースポットキラキラ

 

 

御祭神

日本武尊

 

 

ご利益

悪運、心の浄化

 

 

 

 

私も、心の浄化と迷いを消し去り

元気パワーを頂いて帰路に着きました。

 

 

この日は曇りで肌寒かったので

また晴れた日に訪れたいと思いましたクローバー

 

 

 

まだ、桜が咲いてましたよ桜

 

image

 

 

 

北口本宮富士浅間神社を

訪れた際はぜひお参りしてみてはお願い

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
個人鑑定詳細はコチラ




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆